返品について

お客様のご都合による返品の場合

インターネット通販(luxunes.jp)でご購入いただいた商品についてはお届け後14日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品をお受付いたします

返品をご希望の場合は、商品に同梱しておりますご案内用紙に記載のQRコードより、返品申込の手続きをお願いいたします。

但し、以下のいずれかに該当する場合は、返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 配達完了日を含む14日以内に、返品フォームからのお申込みが確認できない場合
  • 配達完了日を含む30日以内に返品商品が弊社に到着しない場合
  • 商品からセキュリティタグ(黄色の紙タグ)を外された場合
  • 商品をご使用になられた場合
  • お客様の都合により、商品に傷や破損が生じた場合
  • タバコの匂い、香水などの匂い移り
  • サイズ直しや加工を施された場合
  • 付属品(ギャランティカード・保存袋など)が同梱されている商品において、すべての付属品が揃っていない場合
  • ご購入商品と異なる商品が弊社に返送された場合
  • 汚れた箱や袋などを使用し、輸送中に商品に破損や汚れが生じた場合

 

返品方法

商品に同梱しておりますご案内用紙に記載のQRコードより、返品申込の手続きをお願いいたします。
事前にお申込みのないまま返送された場合は受取いたしかねますので、必ずお手続きのうえご返送ください。

商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。

※欠品がある場合はご返金致しかねます。

※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。

 

返金方法

クレジットカード決済の場合、決済締切日前の決済キャンセルでの対応になります。

すべての返金は、お支払い時の決済方法に沿って返金されます。


商品違いや不良品などの理由での返品の場合

商品の品質およびお届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などの不備がございました場合には、お手数をおかけいたしますが、返品同様QRコードより、返品申込のお手続きいただき「返品理由」その他にご入力ください。

お申し込み内容を確認後、当店より返送方法のご案内をメール、またはお電話にてご連絡いたします。

なお、以下のいずれかに該当する場合は、商品違い・不良品であっても返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • 商品の相違や不良が判明した後も、そのままご使用された場合
  • お客様の都合により、商品に傷や破損が生じた場合
  • 配達完了日から14日以内にご連絡や返品のお申し込みがない場合

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

商品の交換について

当店では商品の交換はお受けしております。

交換する際に一度ご返品いただいたうえで、あらためてサイトよりご希望の商品をご注文くださいますようお願いいたします。